2010年07月16日

いよいよ、はじまる!!

あ〜や、こ〜やと言いながら
もうすぐはじまる。

瀬戸内国際芸術祭2010 
そして、神戸らんぷミュージアムでの個展
今日一日好きなことばっかりやろ〜〜と。

でも展示台をつくらねば・・・ふらふら
posted by コジロー at 10:32| 香川 ☁| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

まじっすか?!

CA9FD7O6.jpg
20日の日に小豆島アートクロスのオープニングがあり
家族で参加し楽しい一日を過ごしました。
しかし次の日の朝、アートクロス担当者の人から
皆さんご存知の先日夜からの大嵐で僕の作品が海に落ちたと言う連絡。
.......まじっすか?!
何とかさお受け一本と靴は見つかったみたい。
その日は風も以前強く、波も高いし後日海が落ち着いて干潮の時にということでいったん捜索打ち切り。
でも見に来てくれた方からしたらなんのこっちゃの作品になってしまう。
まあしゃーないとあきらめてた次の日、もう片方のさお受け.ポールが出てきたとの連絡。
とりあえず担当者の方のTシャツを掛けとこうとで作品のパーツは全部そろった状態。
なんか違う気もするが......。
そして次の日、ななんと僕お手製のTシャツが出てきたと言う連絡!!
担当者の方が雨の中なんと金属探知機で探し当ててくれたそう。
ありがとうございます。ありがとうございます。
Tシャツは丸二日海に漬かってた割にはそんなに痛んでないらしい。
鉄じゃなくアルミと鉛でつくっててよかったー。

今は何事も無かったように物干し竿に掛かっているTシャツ。
しかし展示一日目でえらい伝説を作ってくれました。
みなさんこのブログを読んでから海から無事生還したこの作品をみるとまた感慨深いかも?

アートクロス担当者の方々本当にご迷惑おかけしました。
雨の中、捜索していただきありがとうございました。

posted by コジロー at 12:50| 香川 ☔| Comment(2) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

三都アートクロス搬入

CA99NJPV.jpg
先日小豆島に作品搬入に行ってきました。
いい場所提供させてもらってプランどうりに設置できた感じです。
ただ波をかぶる場所なので見に来てくれる方は気をつけて。

CADAV3RN.jpg
一緒に搬入した山端くんの作品。
ミサイルのランチャーポッドみたいでかっこえー

三都アートクロス

3/20-3/28
小豆島三都半島一円
posted by コジロー at 02:34| 香川 | Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする