2010年01月14日

木こりさん

kitakado2.jpg木こり初心者のK氏
kitakado.jpgM氏。奥の方はプロの方。
50日間という長期間この3人ともう一人の4人の方々に来る日も来る日もひたすら竹と木を切ってもらい
たいへんお世話になりました。ありがとーーーー!
おかげでさっぱりした山になりました。
が、これから切った木の搬出、植林のことを考えるとまだまだ完成は先。
といっても市とか県の補助事業なので3月末には全て仕上げなくてはいけません......。

ほんまできるんかなー
【関連する記事】
posted by コジロー at 16:58| 香川 ☁| Comment(1) | 林業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。初心者Kです。
その節はお世話になりまして。
今もキコリ継続中ですよー☆
またお手伝いに行けるといいですね。
Posted by brutha at 2010年01月29日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。